SSブログ

観月ありさとの交際が発覚!?熱愛相手の青山社長とは? [芸能人熱愛、結婚]

《スポンサーリンク》




観月ありさとの交際が発覚した年商150億円青山社長とは?

誰もが知ってる人気女優の観月ありささんが建築関連会社社長青山光司氏との交際が発覚!!


2人は以前から面識はあったが、去年の秋ごろから真剣交際をスタート。
食事デートなどを重ね、結婚を考えるような深い関係にまでなっているようだ。

青山氏は最近、結婚後の新居用とみられる「10億円豪邸」を購入するなど、幸せな再婚に向け着々と歩み始めている。
image.jpg
青山社長ってどんな人???
建築足場メーカー、KRH株式会社の社長。KRHグループは年商約150億円だそうです!!
イケメン社長として知られ、メディアにも多く登場する青山氏は、
女優の上原さくらさんと11年4月に結婚したが13年4月に離婚。
image.jpg
離婚理由は上原さんが原因で当時、上原が別の男性と不倫していたり、「夫の殺害計画」を企んでいたり上原の言動に「身の危険を感じた」という青山氏が家を飛び出して別居状態だったが、離婚調停の末、離婚が成立した。

(結構壮絶だったんですね、、知らなかった。。)
《スポンサーリンク》




そうした経験をクリアし青山社長は現在、観月さんとラブラブで幸せな交際を続けているといい、
順調にいけばゴールインも近いとみられる。

2人をよく知る芸能関係者も「2人はまじめに付き合っており、とても仲が良くお似合いの美男美女。早ければ年内結婚もあるかも??」と話している。

現在、「10億円豪邸」は建っていた家屋の解体・改築工事が進められており、終了後には新しい「愛の巣」が完成しそうだ。
結婚後に幸せな生活を送るために構える家とみられ、結婚に向けた真剣な姿勢がうかがえる。

そんな二人が婚前旅行!?


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。