SSブログ

国分太一 重大発表!!ぐるナイ「ゴチ」を 卒業!?引退!? [ホットニュース]

国分太一さんがぐるぐるナインティナイン「ゴチになります」を卒業!?引退!?

日本人なら一度や二度は見たことあると思う人気バラエティの「ぐるぐるなインティナイン
この番組で「ゴチになります」は人気企画ですよね!!

その中でゴチレギュラー15年(企画スタート以来の皆勤賞)の国分さんが

ゴチバトル終了後、


画面にも

ゴチ15年間レギュラー国分から重要なお知らせ

とテロップが出ていたので、、、


まさかの卒業??引退??と思った人も多かったのではないでしょうか??

しかし、その重大発表は卒業でも引退でもなく


次回の「ゴチになります」を欠席するというものだった。。

(次回一回だけのようです)

欠席理由はブラジルのサッカーW杯に観戦取材に行くようですね

ほっと一安心。。
《スポンサーリンク》





ゴチレース(自腹額が最多の人がクビになるルール)最中だし、

気になって調べてみたら何気に国分さんはすごい戦歴を持ってました!!

まず、ゴチスタート以来15年間クビなし!!
さらにゴチ6では年間自腹なし!!
そして、27連勝という史上最多記録を持っているほど!!

これらはただの運の持主だけでなく実力(金銭感覚)も持ってるからだと思う。


次回は国分さんの代わりに大物芸能人が参戦予定!!


こりゃ次回の「ゴチバトル」見逃せませんねぇ~~


ゴチになります~~


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。