SSブログ

ATSUSHI、2014EXILEドームツアー不参加!? [芸能エンタメ]

《スポンサーリンク》






EXILEのATSUSHIさんが、
image.jpg
http://news.walkerplus.com/article/34648/ より引用

今年の秋からスタートするEXILE TRIBEのドームツアー
「EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR “TOWER OF WISH 2014”」に出演しないと発表した!!

『EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR “TOWER OF WISH 2014』はEXILEとその姉妹兄弟グループ(三代目 J Soul BrothersやGENERATIONS)が一堂に出演するツアー。

TRIBEとは、一族という意味。

そのEXILE一族をさらに強く結束させるために、あえてATSUSHIがステージ上からではなく他のメンバーやチームを見ていきたいと言ったそうで、HIROさんも前向きの提案と受け入れたそうです。
(脱退ではなかったんですねぇ、、、ホッとしました)


ATSUSHIが出演しないのは今年のEXILE TRIBEツアーのみでEXILEを辞めるということではないと強調。

逆に考えると、とってもレアなツアーにもなるということですね!?

《スポンサーリンク》





ツアースケジュールはまだ未発表で、
いま、EXILEのパフォーマーオーディションが開かれていて今月の27日に新パフォーマーが決定し新体制になるそうです。
誰が新たに加わるのか楽しみですねぇ( ´ ▽ ` )

EXILEは7月にシングルとアルバム「AMAZING WORLD」をリリースし、来年の2015年には「EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”」を開催することが決定している。

2015年のEXILEの単独ツアーでは「新生EXILEとともに、さらに成長したEXILE ATSUSHIとしてパフォーマンスすることを、皆さんに約束したいと思います」と語っている。

ATSUSHIは今後単独ツアーもあり、今年、来年のEXILEから目が離せないですね!!



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。