SSブログ

元モー娘。市井紗耶香ら、「大人AKB」一次選考合格者。 [芸能エンタメ]

《スポンサーリンク》




「大人AKB」ってしってますか??

江崎グリコの「パピコ」のイメージキャラクターとしてCMに出れちゃう企画があるそうです!!
まぁ誰でもでれるようですがちゃんとオーディションがあるみたい。。

題して、「大人AKB」オーディション!!

image.jpg

(画像は「パピコ」公式ホームページより)

応募資格が「2014年4月12日時点で30才以上」

今までの年齢層とは段違い?
実際の応募数は公表されていですが、、、かなりの人が応募したようで。。。

その応募者の中には芸能人の方もいるみたいですね♪( ´▽`)
自身で応募を公表してる方は、

AKB(アッちゃん)のモノマネでブレークしたお笑いものまねタレント。

キンタローさん(32歳)
image.jpg
※オフィシャルブログより引用
3月15日付の自身のオフィシャルブログで、
「大人AKB 進行状況!!」と題して、オーディションに応募したことを告白。「アイドルになってみたいわん」と、胸中を語った。

次に、AKBの峯岸みなみのモノマネをしてるピン芸人。
八幡カオルさん(38歳)
image.jpg
※オフィシャルブログより引用
彼女も3月19日付の自身のブログで「応募しました!」と題して
郵送した封筒の写真を公表。


最後に、元モーニング娘。
市井紗耶香さん(30歳)
image.jpg
市井さんも4月2日のオフィシャルブログで
「大人AKB」に応募したことを公表。

そして本日4月4日に一次合格発表!!

はたして、三人の結果はいかに!?!?

《スポンサーリンク》





本人に連絡があるはずだが、

まず、自分にはまだ来ていないことを告白したのはキンタローさん。

周囲の結果が気になっている様子だったが、

八幡カオルさんは一次通過をTwitterで報告!!

元モー娘。の市井沙耶香さんも一次通過をオフィシャルブログで報告した!!

おめでとうございます!!!

強者ぞろいの「大人AKB」オーディション。

今後、2次選考が2014年4月5日、3次選考が2014年4月12日あるみたい。

(大人の階段は何段もあるんですね)

さてさて、いったい誰が合格するのでしょうかねぇ〜

誰がなっても注目度は高そうですね!?

〜「大人AKB」で話題のグリコ〜



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。