SSブログ

市井、八幡、キンタローの「大人AKB」二次選考の結果&合格者発表!? [芸能エンタメ]

《スポンサーリンク》




ものまねタレントのキンタローさん(32)
江崎グリコのパピコ「大人AKB」オーディションの一次選考合格してましたね!!
自身のブログでも

「大人AKB 1次通過しましたーー(≧∇≦)!やったぁぁあああー!」と喜びを報告。

「二次試験緊張するなぁー。頑張ります 応援してください。私の中の大島優子さんも喜んでいます」と顔マネも披露ww

〜「大人AKB」一次選考合格者はこちらから〜

そして、二次選考!!

二次選考は面接だったようですね。。。

一次先行に合格した市井沙耶香さん、八幡カオルさん、キンタローさんの
結果はいかに!?

《スポンサーリンク》







4月5日、

元モーニング娘。の市井紗耶香さんは
自身のオフィシャルブログで「大人AKBオーディション」2次選考(面接選考)を通過したと明らかにした。

「先ほど二次選考、合格しました!!!緊張した~~~」と報告。
「三次選考も頑張ります」と意気込んだ。

キンタローさんも2次選考を通過したことをブログで報告し
「次も本気で頑張ります」と語った。

八幡カオルさんは落選してしまったそうです。
残念、お疲れ様でした。

三次選考はダンスとボーカル(歌)で、12日に行われる予定だそうです。

このブログでは三次選考も見守って行こうと思います!!
image.jpg
※このオーディションはすでに募集が締め切られているのですが、
30歳以上の女性なら、既婚、未婚問わず応募資格があって、
最終合格者は「パピコ」とのタイアップCMにセンター出演したり、
AKBの一員として握手会や劇場公演、コンサートにも参加することができるようです。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。