SSブログ

クレヨンしんちゃん映画試写会に武井咲登場… [芸能エンタメ]

《スポンサーリンク》




女優の武井咲(20)さん
4月6日に都内で行われたアニメ映画
「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」
の完成披露試写会に登場した。

〜試写会で武井咲さんが無茶振り〜はこちらから。

今回、武井咲さんが挑戦した役は、

「おっちょこちょいの女性警官役」

武井咲さんは劇場アニメで初声優に挑戦。

「子供のころから見ていたクレヨンしんちゃんの世界に入れて、興奮した」と瞳をキラキラ輝かせた武井さん。

どのようなアニメ映画かというと、、、
image.jpg
http://www.shinchan-movie.com/story/index.htmlより引用

しんちゃんのとーちゃんが
ある日、ギックリ腰を治しにマッサージ屋さんに行ったら、
な、な、なんとロボットになって帰ってきたとーちゃん!?

と言う設定。www

《スポンサーリンク》






ロボットになったとーちゃんを喜ぶしんちゃんに、戸惑うみさえ。

最初はなんでも言うことを聞くロボとーちゃんに便利さを感じるも
最後は家族愛なんかも出てくるストーリーになっているようです。


気になった方は是非劇場へ!!


最近アニメ映画を見に行ってないなぁ。。
しかも最近の作品は親も泣ける親子で感動できる作品が多いようですね!?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。