SSブログ

「モーニング娘。’14」新曲が初登場首位!初の5作連続首位を記録!! [ホットニュース]

《スポンサーリンク》




「モーニング娘。’14」新曲が初登場首位!初の5作連続首位を記録!!

4月16日発売のモーニング娘。’14の
「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」
image.jpg
が発売初週で11・9万枚を売り上げ、4月28日付オリコン週刊シングルランキングで初登場首位を獲得した!!

シングル首位は
「Help me!!」
「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」
「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」
「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」
に続く5作連続の快挙のようです!!

通算16作目で、5作連続での首位は、デビュー17年目で初。
また、シングル通算トップ10獲得数は、
男女グループ、ソロを通じて歴代1位の56作目となった。
(何気にすごい快挙ですね!!)
《スポンサーリンク》




image.jpg
現在早期の喉頭がんで療養中のプロデューサーのつんく♂さんを思い
「1位をとってつんく♂さんを安心させたい」と言っていたリーダーの道重さゆみさんは「記録を伸ばしていきたい…と思って頑張っていたので、本当にうれしい気持ちです」とコメントしている。

【療養中のつんく♂さんも自身のブログで報告】


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。