SSブログ

競泳の北島康介に長女誕生 妻・千紗の出産に立ち会う [ホットニュース]

《スポンサーリンク》




競泳の北島康介選手に長女誕生!!
おめでとうございます!!

出産にも立ち会えたそうですね!!


image-20140512203103.png

競泳平泳ぎでアテネ、北京両五輪2種目連覇の金メダリスト北島康介選手が11日、第1子の女児が9日に生まれたことを明らかにしました。

今は母子ともに健康のようです。

北島選手の奥様は音楽グループ「girl next door」のボーカルだった千紗さん

出産に立ち会った北島さんは「初めての経験で感動的。うれしいものだった」と振り返り、「子どもの顔を見ると、父親の自覚が芽生える」と感慨深げに話した。
《スポンサーリンク》





この日、都内であった東水会水泳競技大会(短水路)に出場し、100メートル平泳ぎを59秒25、200メートル個人メドレーを1分59秒89で制し強さを見せた!!
「お父さんになってレースする初めての感覚。特別なレースだった」という。

6月には日本代表入りを目指し、ジャパンオープンに出場する。「新しい応援団が背中を押してくれるかな」と笑顔で話した。

image-20140512203321.png

出産に立ち会えて幸せですね。
これからはパパ選手としてさらなる活躍を楽しみにしています。

北島選手は優しそうなイメージなのでイクメンの分野でも活躍しそうな予感がしますねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。