SSブログ

ビビアン・スー、結婚相手とオーストラリアで写真撮影。 [芸能人熱愛、結婚]

《スポンサーリンク》




今年2月にシンガポールの海運会社、マルコ・ポーロ・マリン最高経営責任者の李云峰(ショーン・リー)さんと結婚した台湾出身のビビアン・スーさんが、オーストラリアで結婚写真の撮影を行い、その一部が公開されました。


image-20140512201212.png

最近3泊4日のオーストラリア旅行に出発。
オーストラリアは李さんの思い入れのある場所だったことから、
第2の故郷で素敵な思い出を作ってもらおうと、ビビアンに内緒で結婚写真の撮影準備が進められた
いわばサプライズでした。

image-20140512201226.png

撮影場所は西オーストラリアのフリーマントルやパース、ウェーブロックなど。
ビビアンは総額約340万円のドレスなどに身を包んだほか、李さんも特注のスーツを着こなし、和やかな雰囲気の中で撮影が行われたという。

image-20140512201239.png

オーストラリア旅行では野生のカンガルーとコアラを見たいと期待していたビビアンだが、どちらにも遭遇することはなく、巨大なハエの群れにばかりたかられたという。口を開ければすぐに飛び込んできてしまう有り様で、「口を閉じて微笑むことしかできなかった」と振り返っている。
《スポンサーリンク》





ビビアンは11日、Facebook公式ページに「VIVIAN'S WEDDING」と題したアルバムを公開。そこには夫と寄り添い、見つめ合う、ウェディングドレス姿のビビアンが写し出されている。

image-20140512201258.png

結婚後にシンガポールでの新生活を始めた2人は、6月29日にインドネシアのバリ島で結婚式を挙げることが決まっていて、7月23日に台北で披露宴を行うとしている。

image-20140512201157.png
どの写真もとても幸せそうに写ってますね。
これから結婚式も披露宴もあるそうでさらにラブラブ度は増していきますね!!

(※写真はFacebookより引用しています。)



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。