SSブログ

加護亜依、喜多麗美、姫乃稜菜と新ユニット『Girls Beat(ガールズビート)』を発表!!【画像あり】 [ホットニュース]

元モーニング娘。の加護亜依さんが芸能活動の再開を発表し、
喜多麗美、姫野稜菜
新ユニット名『Girls Beat(ガールズビート)』を発表しました!!

加護さんは新ユニットを結成するためのメンバーオーディションを行っていて
自身の公式ブログにユニット名を発表し本格的にスタートを宣言した。

気になるメンバー紹介!!

元モーニング娘。の加護亜依さん。

image-20140604231816.png

未成年喫煙や不倫交際などの話題の絶えなかった加護さんも今や一児のママ
喫煙や不倫などスキャンダルが出る度にガッカリしたファンも多いはず。。。

喜多麗美さん

image-20140604231844.png

石川県出身の21歳
今回のオーディションが自分にとってラストチャンスだと思い頑張った結果
見事選ばれたようです。

姫乃稜菜さん

image-20140604231913.png

神奈川県出身のB型
まだあんまり情報がありませんでした(汗)

《スポンサーリンク》





今回のユニットのコンセプトは「一人一芸」とし、
ライブでは「それぞれの特技を生かした演出にご期待ください」
と呼びかけている。

加護さんは、自身のブログで「かわいい私の妹みたいな二人」とメンバー二人との写真を掲載。

image-20140604231945.png

「麗美(れみ)と稜菜(りょうな)と3人でがんばってます(^^)」と綴り、

「あいぼんも負けてられにゃす。まだまだ頑張るー!!!」と意気込みを語った。


いろんな意味で注目度の上がっているこのユニットに今後の活動が期待されますねぇ~


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。