SSブログ

小林可夢偉、あびる優と破局!? [ホットニュース]

F1ドライバーの小林可夢偉さんが自身のツイッターであびる優さんとの破局について自らの言葉でつぶやいた。


image-20140605181439.png
image-20140605181451.png


可夢偉とあびるは2010年10月に熱愛が発覚!!

あびる優がF1参戦する可夢偉のところに応援に行ってていい感じだったような。。

image-20140605181419.png


その後、、写真週刊誌に他の女性との2ショット写真が掲載されたことで破局説が浮上。

昨年秋に「すれ違い」から交際にピリオドを打ったのでは??と言われていた。

F1ドライバーなら世界で開催されるグランプリに出ているのですれ違いになりますよ。。
まして相手が女優さんならお互いが忙しく会える時間もあまりないのでは??

《スポンサーリンク》




しかし、可夢偉が交際中から浮気を繰り返し、セクシー女優Rioともデートしていたことが報じられた。

小林はこれを受けてツイッターで反応し、

「ェエ!?浮気ですか!?wそもそも1年以上前にキチンと話をした上で別れさせていただいています」

あびる優との破局を明言

(あっ!やっぱり破局していたのかぁ~~)

続けて「プライベートなことなので今まで話さずにいましたが、今回はさすがに酷過ぎますね!」と女性誌の報道に苦言を呈し、
「リオさんは知人ですが、そんな関係じゃないですよー!」とRioとの交際も否定している。

芸能人同士は付き合って結婚するのも早いけど、別れるのも早い気がする(あくまで個人の主観ですが、、、)
でもリオさんと知り合えるとかうらやましいですね(笑)

小林可夢偉選手は、日本人で唯一F1に参戦しているので、そちらでも十分頑張ってほしいですね!! 応援しています!!!

→→一方のあびる優は次の恋に!?←←


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。