SSブログ

横綱の白鵬が優勝会見拒否の真相が明らかに!! [ホットニュース]

横綱の白鵬が優勝会見拒否の真相が明らかになった!!


image-20140606000736.png

ことの発端は、大相撲夏場所で2場所ぶ29回目の優勝をした横綱・白鵬が、
千秋楽から一夜明けた26日の優勝力士の会見を行わなかった。
優勝力士の一夜明け会見は恒例行事で、
白鵬は過去28回の優勝ではすべて応じてきただけに、異例の事態となった。

「今場所、特に終盤は普段と少し様子が違った。
14日目(24日)の取組後から、一切の問いかけに無言になった。
NHKの優勝力士インタビューには応じたが、囲み取材では口数が極端に少なかった」
と関係者は言う。

白鵬は自身のオフィシャルブログで報告

「紗代子(白鵬夫人)のお腹には、私と紗代子の4人目となる子がいました。
ですが、妊娠五ヶ月目で残念な結果(流産)になってしまいました。
私がそのことを聞いたのが、5月場所の13日目でした。
だから、なんとしてでも、5月場所は優勝したい。」と
《スポンサーリンク》





結果、優勝することができた白鵬ですが、

優勝会見でお腹の中の子供のことを聞かれると
白鵬も夫人にもつらいと思い
会見に出席しないとゆう選択をしたようです。

何も語らないまま優勝会見にでなかったのは、どうかと思うけど
それなりの理由なので仕方のないことなのかなぁとも思ってしまう。

横綱白鵬にはこれからもがんばってほしいですね!!

(一部オフィシャルブログより引用)
http://ameblo.jp/hakuho-69/entry-11871576460.html

こちらもチェック!!
→→小林可夢偉も破局について語る!!←←

→→大島優子の姉「あーちゃん」って知ってる!?←←

→→キャディさんがラップでゴルフマナー啓蒙中!!←←

→→マツコデラックスって某遊園地に出入り禁止なの!?←←



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。