SSブログ

【動画あり】キャディがラップでゴルフマナーを啓蒙活動!? [ホットニュース]

キャディーさんがラップでゴルフマナーを啓蒙活動中!?

いまネットで話題になってたので気になって調べてみました!!

「キャディゴラゴラ」というユニット名にようです

image-20140607095802.png

気になる動画はこちら!!



どうですか??

パンチきいてますよね!?!?w

おばちゃん口調で

「ファー叫ばんかい!?」
から始まりいろんなマナー違反を
熱く歌っております!!

普通の人が見ても笑える動画ですが
私はゴルフ経験者なので、爆笑してしまいました
《スポンサーリンク》




でも、ちゃんとしたことを歌っています

私も若かりし頃、ゴルフ場にジーンズで行ってしまい注意されたことがありました。
(その時はキャディさんではなく一緒にラウンドする人にですが、、、)

その人いわく、最近はゴルフ会員権が必要なくなり
安くゴルフができるようになったのはいいけど、
その代償にマナーの低下が気になると言ってました。

確かにとてもお値打ちにゴルフができるようになり
石川遼君人気をはじめゴルフ人口は増えてきてると思うけど
おしゃれ感覚でゴルフを始める方のためにぜひ見てもらいたい動画ですね!!

この動画はジャパンゴルフツアー「セガサミーカップゴルフトーナメント
のプロモーションを目的として作られたようです!!

こちらもチェック!!
→→小林可夢偉も破局について語る!!←←

→→白鵬が語った会見拒否の真実←←

→→大島優子の姉「あーちゃん」って知ってる!?←←

→→マツコデラックスって某遊園地に出入り禁止なの!?←←


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。