SSブログ

中西モナ出産!! 旦那はバツイチなの!? [ホットニュース]

中西モナさんが第二子男児を出産!!

しかし、旦那さんはバツイチ??という噂が流れていますが真実はどうなんでしょうか・・


そもそも中西モナさんとは山本モナさんのことです!!

山本モナさんは2010年8月に1歳年下の一般男性と結婚。

(中西モナへ)

旦那さんの名前は中西望さん

一般男性とはいうものの不動産投資会社の社長さんで年商は60億円以上あるといわれているそうです

それだけ売上のある会社の社長さんなら結婚の一度や二度はあるのかモナ~(笑)
《スポンサーリンク》




一方、モナさんは衆議院議員の細野豪志さんやジャイアンツの二岡智宏選手フライデーされてるのは
有名ですよね
(ちなみにお二人とも既婚者でしたよね!!)

そんなお二人ですが、2012年7月に第1子女児を出産、

そして第2子、第3子となる双子の妊娠を発表していたが流産してしまったことをブログで報告。

今回、待望の第二子男児を出産!!


アナウンサー時代のモナさんは真面目な印象でしたがフライデーやスキャンダル後は魔性の女性のイメージ。。


出産しママとしてのモナさんはどんな印象をもたれるのでしょうね!!

中西モナさんは7月1日より旧姓の山本モナとして芸能活動を再開するそうです。

中西望さんのバツイチ情報は噂のようでした~~



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。