SSブログ

森且行と飯島愛が交際していたってホント!? [ホットニュース]

元SMAPのメンバーの森且行さんと飯島愛さんって交際してたの??

森且行さんは現在オートレーサーとして活躍しており
今日行われた川口オートレースのG2「川口記念」で優勝!!
今年初Vを決めた!!

検索ワードに「森且行 飯島愛」!?

気になって調べてみたら、、


2008年自宅マンションで亡くなっていた飯島愛さんと
1993年に熱愛が発覚されていたみたいです!!

交際が発覚して二人の関係をよく思わなかった人も多く
飯島さんから関係を解消したようだ。


最近何かと話題に上がってきた「飯島愛さん
そんな彼女と森さんは純愛だったのでしょうか!?


暴露本「飯島愛 孤独死の真相」にも書かれているようですね!!
《スポンサーリンク》




一方森さんは、大人気グループSMAPの一員として活躍していたのに
突然の引退宣言をしてオートレースに転身したのは有名な話ですね。


森且行さんは1998年に年上の一般女性と結婚。
長男を授かり、その子の名前が「天子(てんし)」くんと名付けられました。

名前の由来は森さんが「うる星やつら」のファンで
ラムちゃんの従兄弟で変な関西弁を話す「テンちゃん」からつけたそうです。


森さんはオートレースの世界でも実績をあげ生涯獲得賞金4億円を超えているそうです。



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。