SSブログ

ヒロミ、禁煙で激太りで「やばいよ!!」 [ホットニュース]

ヒロミ、禁煙で体重4.5キロ増。


この時期になると気になるのが二の腕やお腹周りの肉

まぁ年中無休でダイエットしてる人やこれからの時期に
「夏までに痩せよう」としてる人も多いはず

タレントのヒロミさんが、自身のオフィシャルブログで

禁煙宣言してから約三か月経ち、体重が4.5キロ増えて体型も変化したと語った!!

確かに禁煙してから太ったっていう人、多いですよねぇ
禁煙するとタバコを吸わない分、口がさみしくなり、飴を食べたり、
ご飯をたくさん食べたり(おいしく感じる?ラシイ)が原因でしょうか??

ヒロミさんはこのことに驚きつつ「やばい」と心境を綴っている。

スタイリストさんが持ってきた衣装がきつかったらしく、
四月にトライアスロン終わってからトレーニングをさぼり気味で体重が増えてしまったようです。
《スポンサーリンク》




ヒロミさんって加圧ジムやトレーニングジムを経営してるんだから
いつでもトレーニングできるし、優秀なトレーナーの人もいるイメージだけど
サボってたというより、芸能界に復帰してトレーニングする暇がなかったのでは??

最近テレビで見かけるようになってきたヒロミさんですが

見た目がちょっとコワモテなので少しふっくらしたほうがイメージ良い感じがするのは私だけでしょうか!?

しかし、当のヒロミさんは
「ちょっと絞ろう 夏までには戻そう」と新たな目標を掲げていた。



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。