SSブログ

郷ひろみの妻、徳武利奈さん双子を出産!! [ホットニュース]

郷ひろみさんの妻で元タレントの徳武利奈さんが双子を出産したそうです!!

体重は2人合わせて5500グラムで“ゴー、ゴー”と縁起がいいようだw

郷ひろみさんには元妻との間に二人の娘がいるようですが

息子は初めてで

報道各社に送付されたファックスには

「実際に子供たちに会った時に、大きな幸せと同時に、この上ない喜びを感じています」とコメント。


双子の息子のパパとなったひろみさん
7月下旬が出産予定とされていたが、約1カ月早まったものの
「母子ともに、とても健康ですよ!」と担当医師から伝えられ「心の底から安ど感を覚えた」という。

双子の場合、普通分娩は大変らしく帝王切開にするのだと
知人に聞いたことがあるが利奈さんの出産はどうだったのでしょうね??


郷は「これから二人で一生懸命に子供たちを育てていきたいと思っていますので、
温かく見守っていただければありがたいです」と父親の決意をつづっている。
《スポンサーリンク》





郷さんと徳武利奈さんは12年3月31日に結婚。24歳差で郷さんは3度目の結婚となる。

一方徳武利奈さん元タレントで、プロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで内野手として活躍した徳武定祐氏の次女。

郷さん58歳でパパに!!
これからもキレのあるパフォーマンスを期待してます!!

ご出産おめでとうございました~~!!


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。