SSブログ

ダッフィー、シェリーメイの新しい友達ジェラトーニ 【画像あり】 [ホットニュース]

東京ディズニーシーのキャラクターで人気者の

ダッフィーとシェリーメイに新しい友達が仲間入り!!

その名もジェラトーニ!!

ジェラトーニは猫の男の子だそうです!!


まず、ダッフィーとは??

image-20140702230400.png
※Wikipediaより引用。
ミニーがミッキーにプレゼントした手作りテディベアがダッフィー

プレゼントする際にダッフルバッグに入れてプレゼントしたことからダッフィーと名付けられたそうです。

2005年に東京ディズニーシーに誕生しました。

そして2010年に友達のシェリーメイが登場。
シェリーメイもダッフィーと同じく、ミニーが手作りしたテディベアという設定になっている。


image-20140702230449.png
※モデルプレスより引用。

ダッフィーとシェリーメイの違いは、

毛の色、

目の色、

ミッキーのマークの色、

まつ毛の有無、

アクセサリーの有無など。

ちなみにシェリーメイはTDS(東京ディズニーシー)完全オリジナルなんだそうです。

《スポンサーリンク》





そして今回、

約4年ぶりに新しい友達が仲間入りすることとなり、ダッフィーのことをこよなく愛する

ダッフィーファンを招いて一足お先にお披露目イベントが開かれたそうです。

(こういうファンを大切にするディズニー側にファンも虜になるんでしょうねぇ~)

それでは画像を見てみましょう!!

image-20140702230917.png


新しい友達のジェラトーニは絵を描くことが大好きなようで

画像でもわかるように画家のようなイメージになってますね!!

一足早く見ることのできたダッフィーファンの反応は

「肉球がかわいい!」

「ふわふわしていてかわいい!!」

「しっぽがかわいい!」

「目が青くてかわいい!」

などなど、、、


どなたもメロメロだったようです。




最後に気になるのはやっぱりグッズですよね!!

→→気になるグッズの詳細はこちら←←


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。