SSブログ

クレヨンしんちゃん試写会、武井咲がコロッケにモノマネ無茶振り [芸能エンタメ]

《スポンサーリンク》




女優の武井咲(20)さんが
4月6日に都内で行われたアニメ、クレヨンしんちゃんの映画
「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」の完成披露試写会
会場に登場した。


今回、武井咲さんが挑戦した役は、
image.jpg
おっちょこちょいの女性警官役。
http://mantan-web.jp/gallery/2013/11/17/20131117dog00m200036000c/001.htmlより引用
劇場版アニメで初声優を担当。
「子供のころから見ていたしんちゃんの世界に入れて、夢見たい。興奮した」と瞳を輝かせた武井さん。
かわいいですよねぇ〜

武井咲さんは愛知県出身の1993年12月25日生まれ(クリスマス生まれなんですね♪( ´▽`)…)
現在20歳。

2006年の第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞・マルチメディア賞 の2部門で受賞!!

これをきっかけに2007年に雑誌のSEVENTEEN(セブンティーン)のモデルとしてデビューし、芸能界入り。

数々のドラマやCM、映画に出演されとても人気のある女優さんですね!?



同試写会に天才科学者役で共演したコロッケさんがモノマネを披露すると

武井咲さんが

「徳永英明さんが見たい!」

と突然の無茶振り(笑)

そんな無茶振りされたコロッケさんは、苦笑いをするもリクエストに応じ
徳永英明さんのモノマネを披露し会場を盛り上げた。
武井さんも手をたたいて喜んでいたようです。

僕的には美川憲一さんのモノマネを生で見てみたいですw

〜今回のクレヨンしんちゃんの映画〜


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。