SSブログ

マツコデラックスが出入り禁止の 某遊園地とは!? [ホットニュース]

マツコデラックスさんが「某遊園地」を出入り禁止になっていることを
バラエティ番組「ビートたけしのいかがなもの会」で語った。

いまやテレビに出てない日はないってくらい忙しいマツコさん

そんなマツコさんが、ある遊園地に出入り禁止を告げられてるという。

番組の内容はマツコさんはじめ色んな出演者が「いかがなものか?」と思うことについて議論していくというもの。

そこでマニュアル人間の多い遊園地従業員への怒りをテーマにトークをしていたときに

マツコさんやオネエタレントたちと遊園地の関係性が語られた。

某遊園地として実名こそ出さなかったものの、どこかの遊園地で出入り禁止となっていることを告白。


なぜ!? その理由は!?
《スポンサーリンク》




マツコさん曰く「女装とヘビメタはダメみたいなのよ、目立っちゃうから。」と理由を分析した。

(確かにマツコさんクラスの有名人が遊園地に来たらお客さんが騒ぎになりそうですよね)

同じくクリス松村さんも「某遊園地はあれだよ『かならず来る前にお知らせください』って言われているそうだ」


二人が語る「某遊園地」は同じ遊園地の事だろうか??


人気芸能人だから??オネエだから??

最後にマツコさんは「私たちクラスではまだ追い返される(出入り禁止)かもしれないけど、
美輪(明宏)さんが来たらどうするのかしらね?美輪さんにも帰れっていうのかしら」
と納得していない様子をみせた。


個人的な意見として、マツコさんは見た目でも特徴あるし、まして人気芸能人なら、どこに行ったって騒ぎになりそう。
一般人の私からしても同じ場所に芸能人がいたら見たくなると思う(やじ馬魂でw)

そんな騒ぎになるようなたくさんの来場者がくる遊園地は数えれる程度だと思うが、、、

しかし「某遊園地」は最後まで分からなかった

こちらもチェック!!
→→小林可夢偉も破局について語る!!←←

→→白鵬が語った会見拒否の真実←←

→→キャディさんがラップでゴルフマナー啓蒙中!!←←

→→大島優子の姉「あーちゃん」って知ってる!?←←


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。