SSブログ

AKB48を卒業する大島優子の姉「あーちゃん」が可愛すぎると話題!!【画像あり】 [ホットニュース]

AKB48を卒業する大島優子さん
とても話題になってますが検索ワードに気になるワードを発見!!

「大島優子 姉 あーちゃん」

大島優子さんに実のお姉さんがいるのか!?

調べてみると、、、


実のお姉さんではなく、お姉さんと慕っている方がいるとの事。

その方とは、女優の水川あさみさんです。


大島さん自身のオフィシャルブログに二人が写ってる写真がありましたが

image-20140609203813.png

(オフィシャルブログより引用)
どうですか??

顔を見てもそっくりで、トレードマークのえくぼもある!?!?

見た目も雰囲気もそっくりじゃないですか??


なので、本当の姉妹と勘違いしている人が多いみたいですが。。。


二人の間柄はとても仲が良く、

大島優子さんが姉と呼ぶ水川あさみさんに仕事の悩みを聞いてもらったり

水川あさみもお互い心から信じあえる親友的存在と語っているそうです。

そんな大島さんの姉的存在の「あーちゃん」がTwitterでも話題に!!
《スポンサーリンク》




Twitterでの反応はこちら!!!

・顔そっくり過ぎる!!やっぱり姉も可愛いんだな~

・えくぼが優子より可愛く見える

・あれ?姉っていないって話じゃなかった?

・超絶かわいい~姉さん

・俺の将来の姉さんになる人ということか…

・いやいや…姉さんとか聞いてねーし!!!wwwwww

・絶対にそっくりさんなだけだと思うよ

・はいはい、これは嘘だよ

・チームKに入って~

・握手会で優子の横いてたらいいのにな

・AKBメンバーに入る的なサプライズないかな



このように、とても一般の方も評判はいいように感じますね。

本当の姉と信じて驚いたって表現もたくさんありました。


今後の二人の活動が気になるところですねぇ~~
こちらもチェック!!
→→小林可夢偉も破局について語る!!←←

→→白鵬が語った会見拒否の真実←←

→→キャディさんがラップでゴルフマナー啓蒙中!!←←

→→マツコデラックスって某遊園地に出入り禁止なの!?←←




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。